苦情解決窓口について
より良い保育施設を目指す為、苦情解決窓口を設けています。ご意見・ご要望などだけでなく、困ったこと、悩みごと等どんな小さなことでも気づいたことがあれば申し出てください。
解決のための園内体制
-
苦情受付担当者主任保育士川野 菜穂子
-
苦情受付責任者園長中川 雅子
-
第三者委員秋吉 ひとみ
-
第三者委員弊社コンサルタント古庄 恭二
申し出について
- 保育園に設置してある意見箱又は園内ポスト
- 保育園の受付担当者
- 第三者委員
報告制度
受け付けた要望等は担当者から解決責任者(園長)は全職員に回覧し円滑円満な解決に努める。受け付けた要望等はすべて第三者委員に報告する
解決結果の公表
個人情報に関するものは除いて要望等の解決は、毎年度終了後にホームページにおいて公表する
苦情内容
令和4年4月から令和5年3月まで
- 園へのご意見・ご要望
- 0 件
令和5年4月から令和6年3月まで
- 園へのご意見・ご要望
- 0 件